SSブログ

Make a wish!! [家族]

ろうそくを吹き消す前に、願い事を・・・。

9月16日が、私の誕生日。
また1年、思い出すと笑顔がこぼれる年が増えました。
みなさまのお陰ですね。

本当に、ありがとうございます!!

お誕生日は久しぶりに家族揃って、
のんびりと過ごせました。
食卓を囲んで、たっぷり食べて、たっぷり話す。

当たり前の事がすごく楽しい事に、感謝。
当たり前の物がすごく美味しい事に、感謝。
当たり前にいる人がすごく笑顔な事に、感謝。

「ありがとう」と思える事に、ありがとう。


ファザコン、マザコン、ブラコンという3重難の、私。
うふふ。幸せな1日でした♪

さてさて・・・
今年の目標は、「誠実・謙虚・努力」。
中・高の校訓です(笑)

どうぞ皆様、引き続きご指導ご鞭撻の程を・・・。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

ときじろう

遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます♪
ご家族揃っての誕生日、いいですね。私もお家大好き、家族大好きです。
素直にいろんなことに感謝出来るheureuxさんがステキです。
素晴らしい年になりますように。
by ときじろう (2007-09-22 23:05) 

heureux

★ときじろうさま★
ありがとうございます~!!!
お家が大好き、家族が大好きって
ありがたいことですよね。
ときじろうさんみたいに、美味しいものが
自分でも作れる年にもしたいです♪
by heureux (2007-09-27 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。