SSブログ

Trick or Treat!! [エトセトラ]

ご無沙汰もいいところ、久々のブログです。
皆様、いかがお過ごしでしたか?

私はあやうく「忙しい!」が口癖になってしまいそうな日々に
自分でびっくりするやら、あわてるやら・・・。
「忙しい」とは、”心をなくす”と書くそうで、
そんな自分に反省しきり。

という訳で。
このあたりで、深呼吸。

さてさて、明日(もう今日ですね!)は、
ハロウィンです!!

一年中何かしらの行事を用意している我が家では、
ハロウィンも欠かせないイベント。
私たちも成人しているので、さすがに仮装はしませんが
ちょっとしたデコレーションやお菓子で楽しみます。

小さい頃は
カワイイ仮装をする事も、
夜お友達と一緒に遊べる事も、
お菓子をもらえる事も、
すごく嬉しかったな~♪

特に、お菓子(笑)

そんな童心に帰る中、勢い余って(?)
事務所の入口もデコレーションしてみました。

会社やSOHO利用の方ばかりなので
こんな浮かれているのは・・・うちだけ(笑)

そんなわが社を思ってか、
帰りの空はなんとも不穏な感じです。

こうもり、飛んでそう・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。