SSブログ

OFUKU!! [出会い]

まことしやかに囁かれる、「OFUKU伝説」。

皆々様に幸せを届けるため
花のお江戸よりやって来るという、”お福”さま。
お福さまのお顔を拝めた者は開運間違いなし、
そのお体に触れた者は不老長寿になるとか・・・。

そんなお福さま、御開帳☆

  

       よっ、「 OFUKU~!! 」

いや~、久しぶりにお腹の底から笑いましたね!!
H会長のプロ魂、かっこいいです~。
「笑う門には福来る」、その通り!!

人と接するお仕事。
人それぞれの哲学があり、目指すものがある。
でも、お客様の笑顔が見れた瞬間が
一番嬉しいんですよね。

そのために必要なのは・・・?
爆笑しつつも、色々な事を考えさせてもらった夜でした。

日本酒が入っていた「小槌」、いけてます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自宅で森林浴小川博久さんの器 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。