SSブログ

とうもろこしの里へ [家族]

こんばんは。

今夜から父の実家に帰省してきます。
あと、2時間程したら車で出発!!

という訳で、2、3日ブログはお休み・・・。
帰ってきたら、ゆっくりご報告しますね♪

弟&父が運転のため、彼らはもう夢の中。
祖父母や親戚へのおみやげの準備で
女性陣は今もオオワラワです。

そうそう。
父の実家は長野県の北部にあります。
DoCoMoの電波が未だに入らない、山の中。
水田やとうもろこし畑、野生のペパーミントの原っぱ、
そして満天の星空の里です。

 

大好きな祖父母。
もう少しで会えるのです♪
うふふ。

では、行ってきます!
皆様も大好きな人と、素敵な週末を・・・☆


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

*Donguri_korokoro*

こんばんわw
先日は有難うございましたっ(嬉)
        
         (*'(ェ)')人('(ェ)'*)

よい夏休み満喫して下さいね♪
by *Donguri_korokoro* (2007-08-12 00:02) 

heureux

★Natural-junjunさま★
素敵なお誕生日だったようですね♪
暑い日が続きますが、Natural-junjunさまも
よい夏休みをお過ごし下さい!!
by heureux (2007-08-15 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ガラスのピッチャーただいま。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。