SSブログ

Merry Christmas★ [エトセトラ]

メリークリスマス!!
24日は素敵な聖夜をお過ごしでしたか?

我が家は母がクリスチャンなので、
家族で聖夜をお祝いしてミサに出ます。
(ちなみに、父は仏教徒なので車で待機・・・笑)

教会で厳かに過ごすクリスマス・ミサも
帰宅してからの家族での賑やかな夜ごはんも
大好きなひと時です。

弟も私も大人になった今でも
家族で過ごす習慣に変わりはないけれど、
朝起きると枕元にプレゼントがあった頃が
ちょっとばかり懐かしかったりもします。

あ、今年はもらいました。
両親からクリスマスプレゼント。
封筒を開けたら
「若年性健康診断のお知らせ」が入ってました・・・。

年明けに行ってきます(笑)


さて。
12月の初めから飾っていた、事務所のツリー。

今年はフェルトと大きなビーズでツリーを作りました。
シンプルなツリーの周りに「かおり丸」を置いたら
ちょっとポップな感じに♪

大好きな飾り付けだったけれど、そろそろ片づけて
新しい年を迎えるお飾りにしなくては!


<Special>
先週、ずっとお世話になっている事務所さんの
忘年会にお呼ばれしてきました。

場所は「シェラトン・グランデ・トーキョーベイ」!!
しかも、全員分の宿泊付き!!
すごいですよね!!

いつも頑張っている所員さんに、所長さんから
豪華な賞品(しかも、所長さんのポケットマネー!!)の
プレゼントもあったりして、うらやましい限り。

プレゼントの中には、AYAKO TANAKA先生の
キャンドルアレンジメントもありました~。
  

当たった方がうらやましかったです。

・・・と物欲にとらわれつつ。

大きい事務所になっても、すべての人に感謝の気持ちを
忘れない先生方の姿勢に、また一つ勉強。

「ありがとう」と笑顔になれる人にこそ
光は当たるんですよね。

遅ればせながら・・・
T先生、素敵な会へお招き下さり、
本当にありがとうございました!! 楽しい夜でした!!


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 1

myumyu

ベイシェラトン、泊まってきたんですね、ステキなクリスマスを送りましたね。私も学校がプロテスタントだったのでクリスマスには賛美歌、たまには歌いたいです
by myumyu (2007-12-25 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

重ね花|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。