SSブログ

れんこん餅×安藤雅信さんの器 [器]

紫野和久傳さんから「れんこん餅」を頂きました。

こちらのお菓子、お餅自体が美味しいのは言うまでもなく、
別添えの「きな粉」がこれまた絶品なんです!

お味が濃くて、しっとり…。
そして、ほんのり苦いのです。
残ったら、バニラアイスにかけちゃおうかな〜。

さてさて。
夜ごはんの後、どの器に盛ろうか、しばし考えた後
ちょっと冒険をしてみました。

いかがでしょう?

こちら、安藤雅信さんのミルクボール。
こういうのも、なかなか良いですね♪

ミルクにスープ、ヨーグルトにサラダ。
今まで洋風に使ってきた器だけれど、
思いっきり和なモノにも使えるようです。

嬉しい発見。

今回の安藤さんの器、ひそかに
「Miss バスタブ」と呼んでいます。

そう、見えませんか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花を生ける東京マダム事情 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。