SSブログ

東京マダム事情 [友人]

今夜は汐留にお住まいのマダムから、
プライベート・ディナーへのお呼ばれでした。

メンバーは、ダニエル・マルタン・レッスンで
ご一緒させて頂いているマダムの方々。
みなさま、知的でお美しく、とってもチャーミング。
「天は二物を与えず」、って東京マダムには無用の言葉…!?

・・・(羨望のまなざし)。

さて、今夜は正統派フレンチの晩餐。
なんと、美人マダムYさん自らが、作って下さいました!

  

 
どれも本当に、美味しかったです♪
見事な品々、たっぷりの愛情、ごちそう様でした!

いやはや、どれも本当に手間がかかる品ばかり…。
Yさんにお会いすると、「私も頑張ろう!」って
思うんですよね。 (まずは、部屋の片付け?)


イギリスでご購入された、スワロフスキーのナプキンリング。
バックの「タブローフルール」はYさんが作られたもの!
どちらも、とても美しくて素敵~♪

あいにくの雨でしたが、高層マンションにあるお部屋からは
見事な東京の夜景が、それはそれは、瞬いておりました。

東京マダムと夜景に後ろ髪を引かれつつ、
満員電車に飲み込まれ帰宅・・・。

庭のある暮らしも好きだけど、タワーマンションも
捨てがたいわ、なんて見果てぬ夢を、また夢の中で。

ちなみに…
東京オフィス事情」というサイトから、
今回タイトルを頂戴しました(笑)
とてもトガッテいて、好きなサイトです。
東京R不動産」さんが運営。こっちも、良い!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。