SSブログ

再訪・希望・レストラン [美味しい!]

ここ7日、軟禁状態、です。

仕事が終わらないため、ひたすら自宅のPCに
向かっております・・・。
ええ、ええ。
追い込まれないと始めない、自分の悪癖の
せいだとは、よくわかっておるんです・・・。

出来ないとわかっていればいるほど、
ついついやりたくなってしまうのが、人間の常。
家にずっといる私が、今一番したいこと。

ズバリ、「外食」。

と言う訳で、今食べたい「あそこの、あの品」を
ひたすら書いてみます(笑)

「レ・クレアシヨン・ド・ナリサワ」の、鮎。
「・・・(内緒)」の、白身のお魚尽くし。
「あら輝」の、まぐろ。
「入船」のも、いいな。
「野田岩」の、鰻。
「小室」の、鱧。
「アロマフレスカ」の、穴子。

ん~、魚が食べたいのか? いやいや、肉も!

「蟻月」の、もつ鍋。
「リストランテ濱崎」の、鶉。
「Lawry's」の、ローストビーフ。
「イル・ムリーノ」の、仔牛。
「・・・(内緒)」の、トリッパ。
「…苑」の、子袋。
「平田牧場」の、とんかつ。

さすがに、これじゃ、10代の男子ね。
野菜もいっておきましょう。

「コート・ドール」の、しそスープ。
「イル・ギオットーネ」の、サラダ。
「松下」の、茄子。
「六雁」の、炊き合わせ。
「桃の木」の、台湾A菜。
「・・・(内緒)」の、ナムル&キムチ盛り合わせ。
「こなから」の、おでん。

そろそろ、しめないとね~。

「ミキータ」の、冷たいパスタ。
「マッサ」の、温かいパスタ。
「福臨門」の、鮑チャーハン。
「礼華」の、ふかひれごはん。
「つるとんたん」の、うどん。梅干のやつね。
「分とく山」の、ごはん。
「マヌビッシュ」の、食パン。

あ、デザート忘れないようにしないと・・・。

「フレンチ・キッチン」の、フレンチ・トースト。
「トシ・ヨロイヅカ」の、ピスタチオのケーキ。

あ、でも、並ぶの面倒くさいな。
買って帰ろうか・・・。

「ピエール・エルメ」の、チョコレート・ケーキ。
「See's」の、チョコレート。
「和久傳」の、西湖。
「HIGASHIYA」の、詰め合わせ。
「RICH FIELD」の、焼き菓子。
「スパイス・ガーデン」の、イチジクのパン。

あと、あと、チョコミントのアイスが食べたい~!!


ふう。すっきり。
ぶうぶう言っていたら、弟がコムサのケーキを
くれました。タルト・フリュイです。

ストレスを発散したところで。
ではでは、仕事に戻ります(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

生さくらえび着付けデビュー♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。