SSブログ

My office [エトセトラ]

事務所を借りる事になりました。

今まで自宅で作業をしていたのですが
新しい仕事が増えた事もあり、
暮らしの場と仕事の場を切り離す事に・・・。

そんなこんなで、、、
大好きな建物がある街で、働いています。
老舗も多くて、にやにやしながら通勤。

でも、事務所の中はこんな感じ。
 
・・・まだ何もありません(笑) 

事務所のレイアウトですが、
テーマや用途、想いを伝えた後は
信頼するインテリアコーディネーターに
お任せ、というか、丸投げ・・・。

この選択。
吉と出るか、凶と出るか?

なあんて。
間違いなく、いい感じに仕上げてくれるはず。
(かなり厳しい予算なのに、嫌な顔ひとつせず
 知恵と心、そして足をフル稼働な彼女。
 素敵・・・。Mさま、ありがとうございます☆)

出来上がったら、またお知らせしますね!!

それまでは、地べたでPCと格闘(笑)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 2

アケミ

事務所とはステキ!城ですね?
しかもインテリアコーディネーター!
それは間違いなくいい雰囲気になりそうですね。
その後…楽しみにしていますね~。
by アケミ (2007-08-29 18:53) 

heureux

★アケミさま★
小間物屋ももつきさんの品々が
似合う事務所かも?!
ももつきさんの進展も、楽しみですね♪
by heureux (2007-08-30 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ori HIGASHIYA安藤雅信さんでパスタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。