SSブログ

安藤雅信さんでパスタ [器]

先日ご紹介したわが城(By アケミさん)。
ここには、ちょっとした問題点があるのです。

それは。
IHコンロが1つしかない事!!

「事務所なんだから、全くもって問題じゃないでしょ?」
と、弟にあっさり却下されようが、私には悲しいコンロ。
炎が見えないと、お料理気分が盛り上がらないのは、
アナログ人間だからでしょうか・・・?

そんなこんなで、
今日のランチは、パスタ。
鶏肉と枝豆の、豆乳トマトソースです。

お皿は安藤雅信さんのデルフト。
我ながら、色合わせにうっとり・・・。

事務所があるのは、日本橋。
周りには美味しいお店がたくさんあるようですが
PCやら本やら、お届けモノがわんさかやってくるので
しばらくはおとなしく事務所でゴハンです。
 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

My office香港へ・・・! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。