SSブログ

Office Tour ~ちょっとだけ~ [お仕事]

この度、正式に事務所を開設いたしました。
ひとえに皆々様のご厚意、ご尽力によるもの・・・。
この場を借りて、御礼申し上げます。

ありがとうございます!!

日本橋という、あえてEast東京を選んだわが社。
この地を守り続ける方々にご指導いただきながら、
和やかに、のびのびと、進んでいきたいと思っております。

お近くにお越しの際には、どうぞお立ち寄りくださいませ。
大好きな器たちとお待ちしております。

敬具

という訳で。

事務所が完成いたしました!!!
事務所を開くついで(?)に、会社として始動する事となり、
予想外に時間がかかってしまいました。
お待たせ、お待たせ。

でも、たくさんの方の「想い」のおかげで
居心地のよい空間になっています。
本当に、感謝です。

「行きたいけど、行けないよ~」という方のために
ちょっとだけ Office Tour を、この場を借りて、開催!

ほんと、ちょっとだけよ(笑)

玄関を開けると・・・
 

ころころ転がっているのは「かおり丸」
京都の尾張屋さんのお香です。

スパイシーな香りに後ろ髪ひかれつつ、
中に入ると・・・

 

壁一面の飾棚。
季節やテーマごとに大好きな器を展示しています。

その手前には大きめのガラステーブルがあるのですが

私が散らかしております(笑)

Officeではありますが、色々なイベントも開催予定。
という事で、デスクではなくテーブルに。
各自好きな位置でお仕事中です。

和食器と北欧の家具も、なかなか良い組み合わせ♪

さてさて・・・
簡単ではありますが、Tour はこのへんでお開きに。

落ち着いてきたのでBlogもちょこちょこ更新するつもりです。
Blogもわが社も、長~い目でみてやってくださいませ。
今後とも、よろしくお願いします!!

あ、そうそう。
御来社の際には、ご連絡下さると・・・
掃除ができて助かります(笑)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 2

アケミ

まぁ!素敵!
お仕事の内容も気になりますが…
お香なんですか、これは!かわいい!
by アケミ (2007-11-02 16:31) 

heureux

★アケミさま★
お久しぶりです!!
旅はいかがでしたか?
仕事は・・・おいおい発覚するかも(笑)
「かおり丸」、かわいいでしょ~。
最中の皮に包まれてるんですよ。
by heureux (2007-11-02 16:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Trick or Treat!!竹茂楼のうなぎ鍋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。